束音瑠探題

趣味のブログ

自己満で構わないモノ

個人用で製作中です

完成にはしばらく時間がかかると思います

 

自己満のモノなので、一般公開は未定ですが、ググれば国内外(収録数などに多少の差異はあるけど)にこういうリストはいくらでも存在しますので、私のリストは特に公開するつもりはありません

セガは公式でリストを公開してますが、セガとベンダーでリストを分けてしまっている上にメーカーを省略した名称で表記しているので、非常に見難いのが残念ですので、時間があれば自分用にまとめたリストを作成すると思います

 

なお、このリストはSFCです

f:id:tabaneru68mk3:20201125214427j:plain

 

もし、公開するならcsvで公開だと思います